[音樂]月光(鬼束ちひろ)

I  am GOD'S CHILD 

この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field? 

こんなもののために生まれたんじゃない

突風に埋もれる足取り
倒れそうになるのを この鎖が 許さない

心を明け渡したままで
貴方の感覚だけが散らばって 
私はまだ上手に 片付けられずに

I am GOD'S CHILD 

この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field? 

こんなもののために生まれたんじゃない

「理由」をもっと喋り続けて 

私が眠れるまで  効かない薬ばかり転がってるけど
ここに声も無いのに 
一体何を信じれば?

I am GOD'S CHLID 

哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang out this world 

こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い

不愉快に冷たい壁とか 次はどれに弱さを許す?
最後になど手を伸ばさないで 
貴方なら救い出して
私を 静寂から
時間は痛みを 加速させて行く

I am GOD'S CHILD 

この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field? 

こんなもののために生まれたんじゃない

I am GOD'S CHILD 

哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang out this world 

こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無

arrow
arrow
    全站熱搜

    nanamichao0419 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()