這是從同事那拿得到的網址
裡面是KERORO的心理測驗
 
滿有趣的說~~也不錯準~~
不過他很奇怪
為什麼我的幸運地在噴火口?!
我要住在火山嗎?? 我同事還有在大陸棚的.........
兩人都快笑翻了XD
 
他說我是毒舌派的
別人說不出的話  我會一針見血說出來~~
真是這樣嗎~~
 
日向秋さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

●今年はビッグな人になりそうです
●カコイイ!!!!
趙亦玉さんのラッキープレイスは、噴火口です!
arrow
arrow
    全站熱搜

    nanamichao0419 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()